野洲川河川敷


RICOH GR DIGITAL

立て込んでいた仕事が先週の金曜日でひと段落したので、週末は少しのんびりと過ごすことができた。

ちょうど、イタリアから例の男が帰ってきたということもあって、日曜日の夜は守山に10人ほど集まってちょっとした宴会が開かれた。
さらに月曜日も休みを取って(これが有給ってやつですか!)、もう1日守山。久しぶりに時間が溢れてるという感覚を味わった。
実はその間にもいろんな会合のようなことが行われていたのだけど、まあ、それは置いておいて……。

写真は、その月曜日に野洲川まで散歩して撮った1枚。
GRの他にもローライをぶら下げて行って、120で1本撮った。

この休日でフィルムスキャンもかなり進んだ。
2000年の旅のフィルム約100本のうち、40本目まで来た。もう少しで半分に届くかといったところ。しかし、旅以外のフィルムのことを考えると先はまだ長い。
それから、買ったばかりのプリンタB9180は結局箱を開けずじまい……。

溢れるくらい時間があっても、まだまだ足りない。

Ads by Google

comments powered by Disqus