フォトギャラリー開設しました

かなり前から、ギャラリーをつくるといっていたのですが、やっとのことでどうにかここまでできました。


フォトギャラリー

ちょっと前にも書きましたが、このギャラリーはPhotostackというPHPのプログラムを使っています。が、このPhotostack、ベータ版でいまいち動作がおかしかったり、思うように動かなかったりします。大幅に改造して使いやすいようにしようと思っているのですが、こまめにアップデートされるのでなかなか着手できずにいます。
ということで、最終的にはデザインも統一した形にするつもりですが、アップデートを待ってられないのでひとまずオープンすることにしました。

いまのところ、ここ最近のスナップを載せていますが、近いうちに旅のネガもスキャンし直してアップする予定です。
とかいいながら、いつも通りなかなかスキャンするのにまとまった時間がなさそうなのが現実だったりしますので、あまり期待せず気長にお付き合いいただけたらと思います。

(注:現在はMovable Typeをつかっています。2006.7.17)

Ads by Google

comments powered by Disqus