Apertureが届いた

Apple Aperture

今日ついに、念願のApertureが届いた。
今月14日に注文して、そのときに発送が3〜4週となっていたから予定よりも結構早く届いたということになる。

さっそくインストールしてみたけど、英語版のためになにがなんだかさっぱりわからない。これから数日間、英語マニュアルとの格闘の予感。
仕事で使ってるG5のほうは、いまだにPantherな上にビデオカードが要件を満たしていないのでしばらくは使うことができない。

ぱっと使ってみた感じでは、とりあえずこのソフトは最低でも20インチ以上のモニタじゃないと快適に使えそうにない感じだった。加えて、PowerBookでは力不足で動作がかなりもたつく。
評判では現像の品質もあんまりみたいなことを聞くし、しばらくの間は騙し騙し使うとして次期バージョンアップに期待というとこか。

Ads by Google

comments powered by Disqus