わが家のベランダにもつららが


RICOH GR DIGITAL

おとといからの雪と冷え込みで、わが家のベランダにもつららができた。
昨日の晩は道路がつるつるに凍るくらい冷え込んでたみたいで、そこらじゅうにつららができていた。
今日も1日降ったりやんだりの天気だったけど、雪の合間に日が差してくるのを見計らってつららを撮ってみた。




RICOH GR DIGITAL

つららから落ちるしずくをうまいこと撮れないものかとがんばってみたけど、GRは連写がきかないので(RAWモードにしているため)落ちる瞬間は撮れなかった。
ま、カメラのせいにしてるけど、実際は腕の問題なんだけど。


ここしばらくGR BLOGもご無沙汰していたので、今日はひさびさにトラックバッを打ってみることにした。
無期限(?)延長も決まったそうで、おめでとうございます。

Ads by Google

comments powered by Disqus