バラナシ


Leica M6 / M-Rokkor 28mm F2.8 / Konica JX100

以前、紛失したといっていたバラナシで撮ったカラーネガがひょっこり出てきたのでスキャンしてみた。
約1年の旅行中にカラーで撮ったのはこの1本のみ。あまりにもモチベーションが低かったのでたまにはカラーでも撮って遊んでみようかというもくろみだったように記憶している。タージマハルのパッケージのコニカのカラーネガ(たぶんJX100)をライカに詰めて、レンズは28mmのみで撮った。
そのままインドで同時プリントに出して、あまりぱっとしないなぁと思っていたのだけど、いま見返してみるとなかなかおもしろい。

というわけで、インド、バラナシの風景をお楽しみください。全部で10枚あります。
写真をクリックすると順番にスライドショーで見れます。

Ads by Google

comments powered by Disqus