UNIQLOCK

UNIQLOCKなるものを見つけたので、さっそく貼ってみた。
なにがなんだかよくわかっていないのだけれど、とりあえず時計に合わせて女の人がダンスを踊っている。
2種類の大きさがあって、上に貼ったサイズと右側のバーのサイズとがある(貼り付けた当初はうまくいっていたけどいまはどちらも小さいサイズで表示されている)。
右上に貼っているほうは、たまたまだけど、まるであつらえたかのようなジャストサイズ。
オプションでアラームもセットできるみたいなので、毎日午前10時に鳴る(?)ようにセットしてみた。

というか、おもしろいものを考えるなぁと思うけれど、いったいなになのかがいまいちよくわかっていない……。要するにドライポロシャツのプロモーションということらしいけど。

とりあえず、ブログを持っているみなさん、簡単なので貼ってみましょう。抽選でG-SHOCKも当たるらしいですよ。

Ads by Google

comments powered by Disqus