写真撮ってないなぁ

パンダに現を抜かして全然写真を撮っていない。

パンダは車。あくまで道具なのだから、車に乗って写真を撮りに出かけなきゃと思う。
行動範囲もいままでになく広がるわけだし、荷物の量も気にしなくてよくなるから大きなカメラでもへっちゃらなわけだ。

というわけで、助手席にローライを乗っけてうろうろするのもいいんじゃないかなぁと。

そんなことを考えていたら、思い出したかのようにふつふつとカメラ欲が湧いてきた。ローライのプリズムファインダーとかいいよなぁ。調子に乗ってピストルグリップなんかもいいよなぁ。
って、いったいなにを撮る気だ?

Ads by Google

comments powered by Disqus